読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そるそる's のーと

これは3分前に買ったパンを忘れる僕の備忘録

2月ですね。今年の目標進んでますか?僕は進んでないです(´・ω・`)

日記

こんばんは、そるそるです。

2月になりましたね。
正確には2月5日なので年始から36日。
今年も10分の1が経過しました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今年の頭にこんな記事を書きました。

solsol.hatenablog.com  
 
もちろん僕も決めたんですが、全然進んでないですね(´・ω・`)
昨年までは2月というタイミングで目標を振り返ることすらしなかったので、
振り返っただけでも進歩ではあるのですが。

先輩に「忙しいんですよー」って言ったら、
「だいたいの人はそれなりにやることがあってそれなりに忙しくて、
そうやって時間だけが過ぎて行くんだよねー」

って言われてぐうの音も出なかったっす。

頑張らないといけませんね!!
おしまい。